本文へスキップします。

【全】ロゴ
【全】言語リンク
【全】ホールディングスリンク

検索

【全】アクセスリンク
H1

お知らせ

20200716
各位
2020年7月16日
株式会社 SRA
 
新型コロナウイルス感染者の発生について

 当社は、新型コロナウイルス感染防止のため、在宅勤務の実施をはじめとする様々な対策を推進してまいりましたが、都内事業所に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることを7月15日(夕方)に確認いたしました。
 本件を受け、当社では、対策本部を設置し、お客様、ビジネスパートナーの方々、社員、そしてそのご家族の皆様の安全を最優先に考え、所管保健所と連携し、対応を進めております。
 現時点で当該感染者との接触者の特定および行動履歴の把握はできており、今後、所轄保健所により濃厚接触者の特定が行われる予定です。
 なお、感染者が発生したビルにおきましては、すでに下記の対策を取っております。
  • 当該ビルおよび関連部門に勤務する社員・ビジネスパートナーの方々への在宅勤務の指示
  • 当該ビルの該当フロアを一定期間閉鎖し、消毒作業を実施

  •  当社は、引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を図り、感染の拡大防止に努めてまいります。
     また、今後も速やかな情報開示に努めるとともに、事業を滞りなく継続できるよう努めてまいります。

    ※新型コロナウイルス感染症(COVID-19 infection)に伴う対策について(2020年2月28日)
    https://www.sra-hd.co.jp/Portals/0/topics/20200228.pdf
    本件に関するお問い合わせ先
    株式会社SRA コーポレート本部
    電話03-5979-2111

    以上

    2020年7月16日作成