本文へスキップします。

ページタイトル

INFORMATIONお知らせ

INFORMATION

2019.07.12

バージョンアップのお知らせ (Ver 1.2.1)

2019年7月12日より『Testablish』を v1.2.1 にバージョンアップして提供を開始いたします。

v1.2.1 での主なバージョンアップ内容は以下のとおりです。
----------
◆新機能◆
〇テスト結果ファイルでのスクリーンショット画像表示
 テスト実行時にスクリーンショットを取得している場合、テスト結果ファイルに取得したスクリーンショットが表示されるようになりました。
 テスト結果と画面の状況がひとつの画面で確認できるようになります。 

◆変更点◆
〇テスト一覧画面において、テストケースのフォルダコピーを高速化しました。

◆バグフィックス◆
〇ページの基本情報画面で、ページ設定のエクスポートができなくなっていた問題を修正しました。

〇Google Chrome のバージョン75で 拡張機能(Testablish WebExtension) のオプション設定ダイアログにおいて、「保存」または「キャンセル」ボタンクリック時にクラッシュする問題を修正しました。

〇Google Chrome で localhostを対象として収集を行なった時、CSSや画像が正しく取得できない問題を修正しました。

〇モーダルウィンドウオープン後にエンターキーを連打するとモーダルウィンドウが複数オープンする問題を修正しました。

〇httpsで収集したページについて、操作リストやインスペクションでCSSが適用されない問題を修正しました。

〇共通ページに設定されたスクリプトがテスト編集画面で表示されない問題を修正しました。

など。
----------

この件に関するお問い合わせ: testablish-sales@sra.co.jp

(株)SRA
■関西事業部
 〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-1-8 MPR本町ビル2F
 TEL:06-4704-2611
■中部事業部
 〒461-0001 名古屋市東区2-27-14 東海関電ビル8F
 TEL:052-936-0611

一覧に戻る