イベント・セミナー

 
第10回SRA技術セミナー開催報告



SRAでは、2014年9月5日に『高品質のソフトウェアを短期間でリリースする~派生開発/システム改造/保守の課題の克服~』と題して、第10回SRA技術セミナーを開催しました。
当日は、定員を大きく上回る、たくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちにセミナーを終えることができました。
日頃からご支援いただいております皆様のお陰と深く感謝しております。

招待講演では、名古屋大学大学院情報科学研究科の森崎修司先生から、品質確保にとって重要なレビューに関して、派生開発の観点からご講演いただきました。

photo

講演1と講演2では、弊社のコンサルタントから、派生開発向けのプロセスと上流での品質の作りこみ手法を具体的に紹介ました。

講演後の質疑応答セッションやアンケートでも多くのコメントをいただき、派生開発における課題とその克服への関心の高さを改めて実感いたしました。

次回の企画につきましては、決まり次第、弊社イベントページおよびセミナーニュースメーリングリストなどを通じてご案内いたします。

今後もSRA技術セミナーにご出席くださいますよう、お願いいたします。

講演資料ダウンロード

当日の発表資料の一部を下記からダウンロードできます。なお、公開に際し、内容の一部を修正しているものがありますので、その旨ご了承願います。

【講演資料ダウンロード】 (PDF)

 ・『派生開発で高品質、短期間、低コストを実現する勘所』

 ・『USDMを用いた上流での品質の作りこみ』



お問い合わせ

本セミナーまたは過去のセミナー/シンポジウムにつきましては、
下記の問い合わせ先までご連絡ください。
 株式会社SRA
 先端技術研究所 技術セミナー担当
  〒171-8513 東京都豊島区南池袋2-32-8
  Tel:03-5979-2688  Fax:03-5979-2678
  E-Mail:symposium-info@sra.co.jp
 
以上