大学事務システムから大学評価データベースまでトータルにサポートする総合文教ソリューション

  • HOME
  • 製品サポート

製品サポート

製品サポートについて

『UniVision』は、ご導入後も安心して運用いただけるよう万全のサポート体制を提供しております。
ちょっとしたご質問やお困り事でもお気軽にご相談ください。


    製品に関するサポートはもとより、ハードウェアやネットワークの運用も

    含めたサポートメニューのご提供も可能です。

    お客様のご都合に合わせたサービスでの負荷軽減を図ります。

図:製品サポートの流れ

導入前のお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社SRA プロダクトサービス事業部

03-5979-2617

受付:月~金 10:00~18:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ

株式会社SRA プロダクトサービス事業部

uv-info@sra.co.jp

Get ADOBE©READER©

PDF形式のファイルをご覧になるには、
アドビシステムズ社より無償で配布されているAdobe Reader が必要です。
お持ちでない場合は、インストールすることをお勧めいたします。

※ 画面左上のUniVisionマークは大阪芸術大学の学生の作品です。


ページトップへ戻る