株式会社SRAトップ
ソフトウェアプロダクトトップ
TOPページ
保守サービス
CII...
EDIFACT...
ANSI X.12...
JEDICOS...
流通BMS/ebXML...
固定長/XML...
EIAJ...
FAQ
用語集
保守サービス
EDIプロフェッショナル軍団
SRAはEDIのパイオニアとして、またEDIリーディングカンパニーとして十数年の実績を積み重ねてきました。SRAサポートデスクは今までのノウハウを集結した、EDIプロフェッショナル集団です。敏速かつ的確なサポートをご提供いたします。
年間契約
バージョンアップ&テクニカルサポートサービスは年間契約となります。(初年度必須)更新案内は契約終了月の3ヶ月前にご連絡させて頂きます。
契約更新月までに現金にて指定期間への入金をお願いします。
テクニカルサポート
電話・ファックス・E-mailによるテクニカルサポート
サポート時間:SRA営業日9:30〜12:00 13:00〜17:00
(詳細日程はレターにて連絡)
バージョンアップ
シンタックスルール最新バージョン
リビジョンアップによる最新バージョン
*バージョンアップ、テクニカルサポートについては契約期間内であれば対応する回数に制限はありません。
24時間365日サポートサービス
受発注業務におけるトラブルはビジネスチャンスのロスにつながります。SRAサポートデスクは24時間365日のサポートメニューをご用意しております。
個人情報の共同利用について
サポートサービスをご契約の際にご提供いただきました個人情報を当社の協業会社と共同利用する場合があります。その場合の項目、範囲等は以下の通りです。
(1)共同利用する個人情報の項目
お名前、会社名、部署名、会社住所、電話番号、FAX番号、
電子メールアドレス
(2)共同利用する個人情報の取得方法
インターネット(WEB、メール)、EDIテクニカルサポート契約書
テクニカルサポート&バージョンアップ更新確認票
(3)共同利用者の範囲
日本情報通信株式会社
(4)利用目的
弊社製品サポートサービスの提供、お問合せへの対応、
関連する商品などのご案内
(5)共同利用責任者
株式会社SRA
個人情報保護方針(*)
http://www.sra.co.jp/public/sra/topics/privacyMark/